気付けば1年ぶりのUP。

こんな感じのUPを誰が見るやら、見ないやら。

オモウコトは日々ありましたが・・。

今日まできました。

今年はカタログ撮影のためフランスも行きましたし

大きな合同展にも出させて頂きました。

当面節約を余儀なくされましたが

感じた事もそりゃ〜いろいろあった。

書きたい。

書くべき。

書かなきゃ

で、1年経過。

とりあえず心に留めて「創る」の過程でそんな思いは

きっとにじみ出てくるはず。

 

ここまで書いてみて・・。

他になに書こうか・・。

 

 

まっっったく出ない。

ただ次の服作りには意欲全開奮闘してます!

服で何が出来るのか

服で何が伝わるのか

自分の創作行動パターンとして

服作りの始まりはいつも、服の事は眼中になく

「人」の部分に興味を示すトコから創作が始まるんだと

最近気付きました。

 

今のところは以上です。