遂に最終アイテム「サボットプル」の送り出し出来ました。

何とも言えないシルエット雰囲気で、まだ自分の中では見たこと無かった

イメージに個人的に気に入ってます。

後は手に取った人の感覚に何かとどけ〜と、こちらから念を送りますよ〜。

どうぞよろしくお願いします!

 

確か〜

デザイン終盤。

時間いっぱい待った無し。

そんな状態の時、彼(サボットプル)のイメージと出会いませて

すぐに御迎えしようとパターンを引いて試すんですが

なかなかの無作法者で、あっちぶつかり、こっちぶつかり

本人は男前に成りたいようで、あれやだ、これやだ

ジタバタするんで最終的に腕ずくで正座させました。

寝顔は何ともノボーっとした印象に

最後は癒されました。

今じゃ宇宙に行けなかった宇宙飛行士みたいなツラしてますが。

 

自分の憧れ

いろんな物事において

物が揃ってなくても、状況が多少そぐわなくても

今ここで、それだけで何をするか

自由なのは状況じゃなくて、自由な発想みたいな人。

ありがたい事に自分の身近にはそんなタイプの人達がいるので

いつも刺激頂いてます。

自分なりにも作業の中で、毎回1つ1つの型の中に

ポイントとしてそんな感覚を入れようとするんですが

時々、今回のサボットプルを作った時のように

全体にそんな感覚がにじみ出る時があって

そんな時ちょっと気持ちいい。