前回のUPから時間経ち過ぎました。

何から書きましょうか〜。

止まっていたわけじゃないんですが。

オモウコトもいろいろありましたが〜

内に秘める何かは口にせずとも形に現るっと。

 

デリバリーも終盤に差し掛かってる今期秋冬物ですが、いかがでしょうか。

残りの型も気を抜かずに準備してますので、よろしくお願いします。

是非、お店で体感頂けるとありがたいです。

 

ほぼ生産段取り事が済んだ自分は早々に次の春夏準備へと。

よいこらせ〜っと、思い腰を上げて

イメージを膨らませて〜 なんてしてる時

remilla1・2・3でもお世話になってるDJ igacorosas様より頂きました!

いいですね〜「remilla Imagination」。

remillaの想像のために、リリースなしの完全一点ものを!

ありがたや〜

独特の低音ボイスで「コレ聴いて〜〜 想像して下さい〜。」

そうは言ってなかったか??

では、しばし想像の中へ行ってきます。

f:id:nobutada:20141028160729j:plain