ホントあいも変わらず更新してませんね。
って言うのも露呈してる気がします。

Blogは書きたい時に書くつもりですが、そうは言いながら。
普段remillaは3人体制でやっておりまして〜
その3人でBlogミーティングを開き
「じゃあ、ひと月を上旬・中旬・下旬と別け、それぞれ担当する
少なくても、月3回は更新出来る。」
なんて自分で言っちゃいまして
9月上旬担当は、わたくし鈴木です。
もう中旬になってます。。。
示しが付きません。



さて悲観的にならず
自分事ですが、少し。
今から16、7年くらい前。
社会人になりたてで、働きながらremillaを作ってる頃。
森田さんと出会いました。(現在FESNの代表を務める森田貴宏さん)
地元いわきで開かれるスケートの大会で、デモのために来てくれました。
デモ終わりに、森田さんが手掛けるLIBEのT-シャツとremillaのT-シャツを
交換で頂いたのを今も覚えてます。


それから、幾度か森田さんに会いに行き、作った服を見てもらいました。


LIBEのサンプルを少しだけ作らせてもらい、貴重な経験と物作りの姿勢を感じていました。


自分でもremillaを何とかしたいと思い
あれから十数年、今年に入るまで森田さんとは会っていませんでした。
その後の森田さんの映像作品や世界的活動を見る度に刺激を受け
いつかremillaを形に出来たら、その時また会いに行きたいと考えてました。


不思議なもんです。
数年前にネットの動画でSoy pandayを見て
「いい雰囲気の人だ〜」なんて思っていたら
Soy pandayがremillaのライダーになってくれて
Soy pandayがArt Directorを務めるMagentaが森田さんと深く繋がっていて
いわきからフランス経由で東京。
Soy、繋げてくれてありがとう!
今年十数年ぶりに森田さんと会いました。