鈴木です。
前回のブログから
ちょっとどころか、だいぶ経ってる事に
今気付きました。。
こんなに止めてしまった。


ここんとこは、ブツブツ独り言を言いながらの服作りを経て
先週は撮影に出かけて、現在はカタログ編集中。
今回もモデルの皆様、カメラマンの方々
ホント暑い中、ご苦労様でした!!
このブログを書く僕の横で
まさに今、最終砦の大ちゃんが編集しております。
カタログを楽しみにされてる方、もうしばしお待ち下さいませ。

この内容、前にも同じ感じでブログに書いたかも。
とりあえずカタログ最終段階です。


ところで、服作りに関して
ここ数年頭にある課題は「崩し」。
勿論壊しじゃなく。
何となく「抜けてるな〜」って感じ
好きですね〜
いろいろある加減。
抜きつつ、ここぞ!で入れる。


ん〜〜。
話を、まとめられなそうなので
やめます。
伝える言葉がありません。



作った物で伝わった方が面白いですね。


とりあえずもう少しなので。
お盆期間中には、カタログがお店に届きます。
是非、手に取って下さい。
大ちゃん、がんばろ〜