また更新が遅れてますが
こんだけ時間が経つと、記憶が薄らぎますが・・。
とりあえずベルリンの続き写真UP。
ベルリンでは、モデルでも世話になってますDJ Igacorosas、ゴックンと、adidasジャージのはまり役、満月堂のトモくんの4人メンバーでしたが
僕とゴックンはパリへ。
写真の刈り込み組はオランダへと。

パリ編。
はじめの方は、ほとんど写真がありません。
っと言うのも、あまりにもスリの話を聞かされ
まして「Iphone5は危険!」なんて聞かされて
渡航経験の少ない自分じゃ〜。バックから出せません。
着いてそうそう地下鉄で
数人組に、チケットの押売り&ひったくりプレイに会いました。
取られはしませんが、押売りをかいくぐり、改札機を通る瞬間
別な奴が、まともにポーチを引っこ抜きに来やがって。
パリに着いて、いきなりかと。。


次に、情報収集のためWiFiを頂きにマックに入り
てきとうにメニュー決めて頼んだら
女の定員が、下唇出しながら、デ・ニーロばりのお手上げジェスチャーで
上から目線の「何言ってるか分かんない」ポーズ。
バカにしやがって〜って思いながらも
生まれて初めて、あんなに丁寧な「チ・キ・ン・ナ・ゲ・ッ・ト」を言いました。
英語喋れたらな〜っと。


蚤の市行って、ぶらりして。
写真にはないですが、ぶらりぶらり探索もしましたが
思う事もチラホラ。
でも、やっぱりもう少し時間が欲しかった。
そんな簡単に行けませんが、ま〜また来る理由はできたと。














UP忘れの
ベルリンで行った蚤の市の写真。


フランスは
もう1箇所行ったので
また続きをUPします。


すずき