鈴木です。
毎年この時期は、春夏物のサンプル作りで
危機的状況にあるのが普通で、ブログの存在を
頭の中から消してるんですが
今年はちょっと書いてみます。


年末と言う事で
ボーッと1年間を思い出してました。
自分の中では、「気付き」って事をすごく大事にしてて
今年1年も、大小の気付きがありました。
なんでもいいんですが、「なるほどな〜」って
腑に落ちる気付きがあると嬉しくなるんです。
頭の中の散らかりが、1つのフォルダにまとまった「スーッ」と感。
その気付きが自分の成長になってる気がしてます。
来年も何らかの気付きが出来る年にしたいですね。

人が悩む事って、人に気づかされたりと。
考えてみなくても、今まで自分が変化出来たのには
いつも人との出会いが大きく関わっていて

人と出会って変化して、変化した自分が、また人と出会ってと
人と出会う「わらしべ長者」みたいな。


来年もまた、人に出会える年にしたいと
昨年末も念頭に置いたんですが、来年も継続したいと思いますね。


あとはこの文章が、年明けてだいぶ経ったのに
トップにある、っと言うような事がないようにブログupしますように。


皆様、良いお年を。