今日のカズト

今日のカズト


雨漏り等で
屋根や壁の修復が必要なremilla建屋。
震災での影響と思われそうですが
もっと前から。。
カットくんに一人、修復作業をさせてますが
やった事もないコトをやらされ
時々、離れた所から見てると
不安そうな顔つきで壁を見つめ
よく首をかしげながら作業してます。
そんな一人作業も
屋根乗せだけは人手が必要で
来てもらったのが
職人ナンちゃん。
炎天下で二人作業。

そう言えば
自分も含め、この3人同じ高校の同級生。
思い返すに
高校で出会った人達って今も繋がりが濃く
skateやremillaを始めるきっかけもその頃だし
きっかけ多し高校
影響や繋がりって面白いもんだ。
高校の頃の事も
いろいろ思い返して
自己満で書きたくなるけど
端的に言えないしな。。


話がかわっちゃったけど
簡単にまとめて
そんなんで
汗だく、笑顔で作業してくれた
カズトでした。

ナンちゃん、お疲れさま
明日もお願いしますね。