行って来ました大阪展

すずきです。

先週と今週、2週に渡っての展示会も無事終わる事が出来、
昨日の夜中、いわきに帰ってきました。。

今回の展示会場は2Fがゲストハウスにもなっている「由苑」の1Fをお借りして
やってきました。
スタッフのみなさんいい人たちでホントお世話になりました!


展示会もさることながら、その後のご飯食べがも〜うまいもんばっかり連れてって
もらえて、さすが川中さん!!
1日目・・。海鮮!

2日目・・。うどん&観光!



3日目・・。冷麺館で食べた、てっちゃん鍋!
食い過ぎましたね〜。

毎晩食べに出てました。
これだけを見るとホント楽しい大阪観光ですね〜。ちゃんと仕事はしてますよ・・。

先輩方にはホントお世話になりっぱなしでした。
大阪余韻をあじわいつつ、日常モードへと。。。