はじめまして&カタログ撮影

こんにちは。
remillaの服を作ってます鈴木です。

はじめに。
営業TOUR中に体調を崩してしまい、PILEDRIVERのみなさま、相方のカット君、
SHOPの方々、本当にご心配、ご迷惑お掛けしました。
おかげさまで体調も回復しました。本当にありがとうございました。

完全復活後、まずは気合入れて秋冬のカタログ撮影に横浜へと行ってまいりました。

集合場所のHemisphere
新井さんおじゃましました。

打合せ後、いざ撮影へと。


「いや〜ホント暑い・・。」なんて言葉をモデルの仁君・poka谷さん・ゴックン、そしてカメラマン西脇さん
の前では口にしないつもりが、かなり言っちゃってましたね。本当にご苦労様でした。

すべての撮影は終わっていませんが、この日も良い写真が撮れました。
残りの撮影は営業TOUR後にと。
是非、楽しみにしていて下さい。