すでに明けてますが

今年もよろしくお願いします。

やっぱり毎年こうなんだな〜。春夏物のサンプル奮闘で挨拶そっちのけ!

誠に申し訳ありません。

先週サンプルを作り終え撮影に出かけたんですが、みんなと会うのも久しぶり状態。。 日々反省ですが

しっかりせい!!っと。

 

話を戻しますが

南の地、沖縄〜へ撮影に行ってきました。

冬場に春夏物の撮影は大変なので、たまには少しでも暖かい地へと。

相変わらず写真撮ってないですがUPします。

f:id:nobutada:20140118092101j:plain

 機内はとても乾燥するので、風邪に用心。

 

f:id:nobutada:20140118094613j:plain

 

 

f:id:nobutada:20140118142254j:plain

 

 

f:id:nobutada:20140119164954j:plain

 

 

 

f:id:nobutada:20140119095616j:plain

 

 

f:id:nobutada:20140119130902j:plain

 

なかなかの強行スケジュール。

総勢15〜6名(確か。)みんな休みを合わせての撮影。

頭が上がりません。

おっさん修学旅行みたいな面白さのなか、最高の撮影クルーに助けられて

今回も完成が楽しみなカタログです。

 

しかし、みなさん次々と風邪やらインフルエンザやらの体調不良に。

ゴックン(モデル)に村井氏(カメラマン)に本田氏(カメラマン)

早う元気になって。

他のモデルさんたちも大丈夫なのか?

 

昨日で商品物撮りも終わり

今日はこれから、編集に。

編集長の大ちゃん!

もう少しだ!

 

 

 

いつも思う事だけど

ファッションとかデザインと言う言葉で連想される服作りとは少し自分の作り方は

違う気がしてて

自分でも言葉に出来ないけれども、もっと身近な感覚でいてリアルな感じ。

そんな部分をいつも探してそれをお腹に溜め込むと、服として吐き出した時

少しだけその要素が服に乗って、着る人の何かと繋がるんじゃないかと。

「何かいいね〜」がいいな。

 

ま〜師匠達には「うぁ、だっせ〜」言われてますが

師匠達の最大の褒め言葉である「ダサかっこいい」の意味。

でも、知らずに聞いた人はいじめと思えるくらいの連呼。

 この言葉は今回は頂けるのか?

 

2014は始まってます。

今年はどうなるのか。

楽しんで行きましょう。

では、またいつかのブログにて。

読んで頂いて、ありがとうございます。

f:id:nobutada:20140127180121j:plain