フランス編最終。

リヨンから少し離れたところに住む知人を訪ねて〜。


一度remillaのカタログで、モデルとしてお世話になった山洋平くんと、フランス人で奥様のカリンさん
2人とも画家さんです。


駅まで迎えに来てもらって〜。
日本語で話せて安心感・・。

お散歩探索。
長閑で、かなり気持ちい〜いところでした。







絵もいっぱい見せてもらって。
表現をする場としての、日本とフランスでの違いなど
「なるほど〜」っと思える話も聞けて
やっぱり来れて良かった。
日本から遠く離れたところで
やってますね〜。


滞在20時間くらいで
カリンさんの手料理も頂き、帰りはサンドイッチまで作ってもらい。
大変お世話になりました!!



今回の短期集中渡航で(もっと時間が欲しかった・・。)
感じた何か。今後に出るやら、出ないやら。
日本でもっと切磋琢磨したいって、そんでもって
そんな自分でまた、渡航したいなと。
やる事まだまだありそうだと!
思いまして、渡航記終了。

すずき