あえた

鈴木です。
会えたんです、Soy panday。
昨年の6月頃にremillaのRIDERになり
と言うか、自分の中ではRIDERもそうですが
よりアーティストとして見てしまうSoy。
なかなか会う機会もなくメールのやり取りのみでした。


彼は片言日本語。
自分は英語も話せない、単語もままならない・・。
なのに何か伝わるような、あの感じ。
近い感覚を持ってるとなのか、共感が出来て面白い。
これこそ本当の「共通言語」だったりして。
世界中で「話しちゃダメ習慣」なんてあったら
とにかく街中ジェスチャーだらけ。
相手を理解しようと必死になるのか、寄り合う事がなくなるのか。
どんなでしょう。
なんて事も思いつつ。
やはり言葉は大事にしないと。


良き感覚者に思えました。
単語繋ぎで話した少しの時間。
楽しかった。
今度はもう少し感覚しあいたいもんです。

久しぶりの方々にも会えて
萩原さん、助かりました!
森田さん、変わらぬ姿勢を感じました!
あと、ごちそうさまでした!

充実した1日でした。