ヒトクギリ

ブログはどのくらいぶりのupになるんでしょうかね。
ブログをサボるつもりはないですが、何よりも自分の本分たる服作りを!!なんてやってるとUPを忘れる。
ま〜この言い訳がサボるって事なのでしょうね。
中断にも言えそうなブログでしたが、久々にup。


すずきです。
ここんところは、秋冬物の準備に追われてましたが、一区切り。
簡単な流れを言うと

デザイン考え→サンプル縫って→写真撮り→カタログ編集→商品紹介→生産へと。

この「カタログ編集」までが昨日終わりまして〜!!
(モデルさん達・カメラマンさん達・編集長、ホントお疲れ様でした。)
伝わるか分かんないですが、ちょっとデザイン中の事を書くと。
毎年の積み重ねの上に、また積み重ねを考えるとどうしても過去が存在して
そのプロセスに因われると「したい事」の本質を見失う。みたいな連鎖。
毎度一度は、ぐぐぐっと潜って探し物をしますが
たまに、なんもない場所にポツンと気持ちが迷子になることが。
「あれれれ?」なんてやってると
それを自分の周りにいる特殊能力者達がガッツンっと入れてくれるんで助けられます。
ホント感謝です。
とにかく今回はぶち壊しに時間が食っちゃいました。

「服崩し」「チープ感」スタンダードな斬新な・・
最後に秋冬物のイメージを書きたかったですが、書けば書くほど意から
離れる感じなので
やめておきます。

見た方の感じたままに。

近日カタログがshopに並ぶと思うので見て下さい。

広告を非表示にする