鈴木です。
かなり遅いですが
皆様、今年も宜しくお願い致します。

僕にとっては、春夏物がスタートする
このぐらいが、年明けに感じるんです。


いや〜
こんだけ間が開くと
どのへんの事からupすればいいのやら
わかりませんが
少しずつ動いてたんです。

春夏カタログの準備として、今回は気合を入れ
地元いわきを飛び出し
台湾と沖縄撮影を結構!

腰の重い、バイタリティに欠ける僕は
準備に手間取りながら
強行スケジュールにアタフタしながらの
ながら、ながらの作業。

いざ、撮影に出てみて
何んと言えばいいんでしょうか?
そんな強行スケジュールでも
動いたぶんの、何らかの手応えは感じつつ
今回のカタログで
その手応えが、どうだと言う事ではないですが
今後にとっては収穫の多い出来事になりそうな気が。
言えば、再確認とリフレッシュなんでしょうけど。
動いて気付く、何らかはあるもんですね〜。

それと何より
モデルやカメラマンの人達、その家族の方々の協力
いろんな人の協力もあってこそですが
改めて「おかげ様で」を感じ
感謝の気持ちでいっぱいにもなりました。
この気持で、いつもいたいもんですが
いつも2ヶ月ぐらいで戻っちゃうな。。
とりあえず「三十路集団の修学旅行的、撮影」も無事終了。
準備期間も含め、3ヶ月以上掛かって
親不知歯と風邪でメチャメチャになりながらの
カタログ編集をした大ちゃんを経て

昨日遂に春夏物のカタログが完成しました。

渡航先での事は
また今度として

お近くのお店などで
カタログを是非!!