鈴木ですが。
いや〜遂にと言う感じですかね。
3.11からの遅れを取り戻そうと
必死こいて段取ったremillaの秋冬モノ
サンプル作りも終え、撮影も終わり
ホントに今現在、カタログ編集の大詰めです。
編集長の大ちゃんが、このブログを書いている隣で大詰めを詰めてるんです。
その間僕は
先日の撮影風景を少しUP。

途中、雨待ち。


この日
逗子での撮影ため
朝一で家を出ようとする、丁度そん時に震度5弱の地震発生。
想定外に、高速道路は一時不通。
下道を使い、遅刻しながらの逗子入り。
着いたと思えば、降った止んだのあいにくの天気。。
俺か〜?
やらかすのは俺なのか?
いや、待てよと。
うちの相方カットくんは3月11日に籍を入れ、おめでとう!の一時間後に地震があった男。
このタイミングはカットくんか?
何にせよ。軽く凹みスタートでしたが無事、逗子撮影終了。
みなさん毎度お疲れ様です。



続いて、地元いわきでの撮影。
今も続く震災の影響と原発問題がある中で
どんな雰囲気を写真に撮るか、考える部分もありまして。
ましてremillaのカタログでは、よくアジのある建物、軽く廃墟系などを撮ったりするし
今回どんな感じで行こうか、考えたりもしつつ
ま〜考えを巡らす事もしながら
結果、撮りたい写真を撮りに行くんですが。

こちらもみなさんお疲れ様でした。


今回は特に、この創作時間が長く感じたな。
あんな事もあったし、こんな事もあったし、と思い出しつつ
カタログデータの入稿時間も迫った編集長をパシリ


今回もなかなかの出来になりそう。
お盆あけには確実にお店に並びますので、是非!