デクノボー鈴木

昨日。
カタログ撮影でお馴染みカメラマンの
西脇さんから連絡があり
東京から今日来ました。
いわき市に。

なんでも、いわきに咲く桜が撮りたいとの事で。
しかし、雨。
その上、かなり寒い。。。
でも、これも三寒四温と取れば春の近ずきと。


エスコートしに僕も動向。
って言いながら・・・。桜どこ?
どこにあるのか、あんまり分かってない
っと言うか、ソメイさんの時期には少し早くて
見渡してもピンクが無い。。
ピンク、ピンクっと思えば梅の木。。。
でも徐々にピンク発見。
咲きはじめや、別な種類の桜は満開!



確かに春は来てますね。




[

雨にも負けず。
寒さにも負けず。
そんなものに
僕もなりたいと。


日本には数多くの、自然からの色名がある
緑色、紅色、藤色。。。。。。ってたいして書けない。
でも、良い色名前がたくさんあって
ホントいい。

新緑の季節。やっぱ好きだな。

少し寒かったけど、春は感じた。
「今度は秋冬物の撮影で」ってな感じで
帰っていかれました。。。
桜のいい写真が撮れているといいな。