すずきです。
3日間、4ブランドでの合同展示に参加してきました。
っと言っても、みなさん来季春夏物がほとんどのなか、remillaは期中の秋冬物を展示。。。
そろそろ春夏物作りにはいります。

普段の環境から一歩身体を動かして周りをみると、いろいろ感じることができますね。
ま〜もともと行動力はない方ですが、最近は秋冬物の生産と仕事の環境作りに躍起になってたもんで。
いろいろな人たちと話するのが久々で、いい刺激になりました。
頭の中にいい風が吹いた感じです。
ってどんな感じ?って感じですが。

自分自身、もともと独学ではじめた物作りですが
よく「独学で」と言うと、驚いてくれたりしますが
その物を見つめ続けてる人達みんな、独な毒な学びをしてるもんですね。
「より納得の行く」っと向かう人の話しは面白いもんです。
まずは、次につながるいい時間を過ごせました。
みなさんありがとうございました。

そろそろ展示会の様子をUP準備・・。って
撮るの忘れてました。
唯一撮った
遊びに来てくれた
毛力のある人々。
展示裏の談話。