報告

すずきです。
すでに5月も後半です。
ようやく暖かくなってきて、気持ちも何か新しい事にチャレンジしたくなってきます。
只今、秋冬物のデザインに奮闘してますが、今日なんて暑くて気分もいいもんだから
雑草も出てきたし、たまには仕事場のまわりをさっぱりさせようと思い
草刈り機で刈ってたんです。
そしたら草刈り機の回転する刃に小石を当てたらしく
ヒットしたその小石が、近くに駐めてた車の窓ガラスに命中。粉々に割っちゃって「うそっ!?」

ガラスの交換代数万円です。。
なんでこうなるんでしょう。。

そんな事もありましたが
報告です。
先日、夏のスポットカタログ撮影に行ってきました。
モデルは美容室を営むONOさん。
今回、エプロンを作ったので
仕事で使って欲しくて、営業中に無理矢理お願いしちゃいました。
ホント邪魔してすいませんでした。

モデル:ONOちゃん。カメラマン:MRI氏・本田氏。アシスト:カットン。編集は大ちゃん。
ホントお疲れ様でした。

撮影の合間
一枚しかないデッキを
みんなと交換で、フラットのみで遊ぶスケートは以外に楽し。
なんかスケート始めた頃を思い出しちゃって。

撮影小道具が欲しくなって、カメラマン&メカニック担当の本田氏に急遽ハンガー作りを依頼。
相変わらず器用なもんだ。
撮影も無事終了。
カタログ完成は6月頭に。
商品は7月頃になります。
ぜひ、取扱店へ!