展示会参加!

すずきです。
久々にUPします。

先日、渋谷で2010S/Sの合同展に参加して参りました。
とは言いつつ、remillaは来期の準備はこれからなので、今期の物を持って行って参加でした。

展示空間が春めいた色の中、remillaは秋めいてました。。。

来週、大阪展もあり
まだ終わってないのでいろいろは終わってからのUPとして

しかしあれです、日常では味わえない空気感にかなり刺激を受けましたね。
ルーティングワークにどうしてもなってしまいがちですが、
たまにのこんな時間は良い気持ちの入れ替えが出来て
いいですね。そんでもっておもしろい人はやっぱりいますね。

いわきから同行してくれたIGACOROSASとモデル参加もしてくれたイガリさんに相方のカットン。
そして宿泊もさせて頂き、勿来工業同級生でもあり、GACIOUSデザイナーのタダヤスくんありがと。お疲れ様でした。


気付いてみると白黒でしか写真撮ってなかったです。。

大阪までは一人で行くんで少し寂しいですが楽しんできます!